
2015年08月17日
しんさん
![]()
スカッパーの取り付けは、少々苦労しましたが、簡単にスルーハルで振動子を取り付けることができました。
2015年08月15日
たかさん
![]()
安いビンディングを探しこの商品にたどり着きました。ゴム質も柔らかく初心者にはちょうど良かったです。
また、ネジも古いボードにも合い助かりました。気になることは、紐を締めた後余った部分を纏めて留めて置くことができない点です。それ以外は大丈夫です。
2015年08月06日
ペェさん
![]()
ステイを自作してパルピットに取り付け、バックステイは布地に穴を開けて通しました。
炎天下のクルーズに行きましたが、日陰の効果は素晴らしい!
フレームは組立式で簡単に組めるのですが、ベルトを張ってもヨレヨレして、体重をかけてはいけないようです。
2015年08月06日
たっちゃんさん
![]()
これまでジョイクラフトのボートを使用してきましたが、安定性には優れているもののどうしてもフロアの剛性や広さが不十分で、使用後の水洗い等が大変だったので購入しました。まだ進水はできていないのですが自宅で組み立てたところ十分な広さとしっかりした船体でとてもよかったのですが、つなぎ目のカバーがすこしひずんでいたのが残念です。また、別にサイドフロートを装着するようにしました。早く釣行に行きたいと思っています。
2015年08月05日
ひょうさん
![]()
物は思ったような品物で特に不満は無いのですが、最初にパーツリストから導き出して注文した時の価格より実際の価格が7割近くも跳ね上がっているんですね。 メーカー側の価格変更とは言うものの、極端な感じがします。
305
306 307 308 ... 360