ショップレビューを書く
最新のショップレビューを見る
エバ君 さん
2013年04月24日
![]()
1種類の入荷待ち商品を含め、ほか多数注文させていただいたところ、事前に案内のあったおおよその入荷時期が来ても連絡がなく、こちらから電話連絡でようやくさらに大体の入荷時期が判明。のびのびになる予想でしたら、入荷待ちの商品を除いてほかにそろっている多数の商品を先発発送していただきたかったと思います。いままできっちりされてこられただけに残念です。
tarapico さん
2013年04月23日
![]()
取り寄せ商品でも時間が掛からず問題なく購入できました。
用心のためか時間が掛かるような連絡も来ましたが、実際はメール文面より
早く到着しました。梱包、商品内容は問題なし。5000円以上くらいで送料が
無料になると良いのですが、特殊商品だから仕方ないかもしれません。
destroytruth さん
2013年04月23日
![]()
対応がよく3度目の利用になります。
またなにか購入したいと思います。
くろさん さん
2013年04月23日
![]()
いつもお世話になってます
対応いつでもすごく良いと思います
カタログに無い商品でも対応して頂いてありがとうございました
爺 さん
2013年04月23日
![]()
いつも対応が早く、納期があまり狂わないので助かっています。
mk さん
2013年04月21日
![]()
注文した商品がモデルチェンジがするという事で連絡があり今年モデルの新型を購入する事が出来ました。普通のショップなら、そんな連絡も来ないし普通に旧モデルが送られて来るだろうけどね「柴田さんありがとう」
気まぐれboat さん
2013年04月19日
![]()
また機会があれば利用させていただきます
潮干狩り組合 さん
2013年04月18日
![]()
素早い対応ありがとうございました。今シーズンもスムーズにスタート出来そうです。
ケイ さん
2013年04月17日
![]()
メーカー取り寄せ商品でしたが、早く届き助かりました。
w,m さん
2013年04月16日
![]()
前回のスーパーチャージャー用シムも今回のリペアキットのカラーもサビが出てました。
気を使って修理してるのにサビが有るとガッカリします。
高価なシムは結局使わずじまいでした。
残念です。
649
650