ショップレビューを書く
最新のショップレビューを見る
ビビンバ さん
2013年11月13日
![]()
とても良い 取引ができました。またの機会が有り ましたら、よろしくお願いします。
ヨーシー さん
2013年11月13日
![]()
ありがとうございました。とても良い 取引ができました。またの機会が有り ましたら、よろしくお願いします。
沖縄 さん
2013年11月11日
![]()
いつも利用していますが、今回も親切、丁寧!又、利用します。
たかま さん
2013年11月09日
![]()
取り寄せの品だったので、かなり時間がかかると思っていたのに、あっという間に商品の入荷、発送の連絡があり、1週間以内に手元に届きました。なんか得した気分です。
佐藤 さん
2013年11月08日
![]()
塗料の色を問い合せてから注文しましたが、色が違っていました(青と水色)。返品も交換もできないそうです。クーリングオフが、適応されない販売って、合法ですか??1週間以上待ったあげくにこうでした。まいりました~
w650 さん
2013年11月08日
![]()
注文してから届くまでのメール連絡がすごく助かりました。また利用させて頂きますね♪(^3^)/
オヤジ さん
2013年11月08日
![]()
いつも、少量の注文ですが.気持ち良く、また、素早い対応して頂き助かっています。
キョセン さん
2013年11月08日
![]()
ファクトリーゼロの 品番 JL305S ステンレスハンドウインチ到着して、ジェットバンクのブラケットウインチ用にさっそく取り付けようとしましたら、ステンレスハンドウインチとブラケットウインチ用の締め付けボルトの穴が全然違いました。ステンレスハンドウインチのボルト穴を作ろうと思ったけど無理でした。しょうがないので、ブラケットウインチ用(アルミです)をステンレスハンドウインチのボルト穴に合わせる事に作りました。ステンレスハンドウインチ用のブラケットウインチが有れば良いと思います。
オフショアー さん
2013年11月07日
![]()
連休明けでしたが、迅速な対応有難う御座いました。これで船を上架する日を決めれます。
かずー さん
2013年11月07日
![]()
対応も素早く安心して取引出来ました。ただ配線がカプラーオンのタイプだととても楽なので、有料でもいいので対応品があれば良かったです。ありがとうございます。
592
593 594 595 ... 646